人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*self portrait*

旅行中はたいてい日焼け止めだけ、すっぴんの私だけど
気が向いたとき何度か軽くメイクして出かけてみたら
お肌がストレスフリーだったからか、なかなかノリがいいじゃない^^。
珍しく気分よろしく、彼にポートレイトをとってもらった。

撮るのは好きだけど撮られるのは昔から得意じゃない。
歳とともに苦手意識は強くなり
このところ自分の写真はほとんど撮っていなかった。
実はprofileのポートレイトも去年のホリデーに撮ってもらったもの。
そういうときっていつもより柔らかい表情してるから
うん、ちょっと使ってみようかなって...
ついその気になってしまうのよね^^;。

しかし...
自分自身を正視するのってなかなか勇気がいりません?
私なんて精神状態が悪い時は鏡さえみたくなくなる。
今日なんて外出中、たまたま振り向いたお店の鏡に映る姿に愕然...
うわ~...アナタ、かなり疲れてません!?
いったい他人に 私はどんな風にうつっているのやら...トホホ....

でもね、ホントはね...
ソウイウコト含めて すべてを認めなくちゃいけないのよね。
皺もクマも...(恐)
シミもタルミも...(怖)
白髪があらわれたっておかしくない年齢だって現実を........。



すべてを余裕の微笑で受け止めることのできる
本物の大人の女になれる日が


果たして  やってくるのでしょうか......^^;



*self portrait*_d0021298_7465256.jpg

by tabirin2000 | 2008-10-03 04:25
<< *廃屋...deserted* *My first...* >>