人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*New dress*


*New dress*_d0021298_19461849.jpg



この夏初めて袖を通したワンピース。
胸のビーズ刺繍がお気に入り。
セールでたった7000円ほどだったのですが

かわいいドレスね~...どこで買ったの?
エキシビションの会場で
なんと5人の人に声をかけられました。


これを着て作品の前にたってたら
私と写真を見比べて
「え~?これ、あなたが撮ったの??」

そんなにギャップがあったのかなあ.....^^;




そうそう。肝心のexhibitionですが....







開場とともに 小さなスペースはゲストでいっぱい。
メンバーの一人、イスラエル人女性のだんな様が所有している瀟洒なビルの中庭で
シャンパンやオードブルとともに、オープニングパーティはすっかり盛り上がりました。
品のいいフラワーアレンジ、キャンドル、それぞれおしゃれしたゲストたち。
私も20人ほどの友人や知人の対応に追われ、気がつけばカメラはロッカーに預けっぱなし。
写真撮るのをまたまた忘れてしまいました。
あ~...あの雰囲気をお見せできないのがことごとく残念。

他のメンバーも...すっかりリラックスしておしゃべりとワインに熱中、
会場カメラマンを、みーんな、人任せ。。。
やっぱ、素人なんだなあ...^^;

でも ホントに楽しかった。
準備は大変でしたが.....いい経験でした。



*New dress*_d0021298_22443944.jpg


Hi, everybody
Thank you so much for coming to see our works last night.
It was great to see lots of people relaxing, enjoying their evening with nice champagnue and our works....
We spent so much time to prepare for the show which was not so easy.
But our efforts finally paid off! Just so happy now.
Thank you again, guys!

by tabirin2000 | 2008-07-31 19:48
<< *夏日* *Photo show* >>