人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くやしなき


くやしなき_d0021298_517522.jpg


今日は久々、トイレで泣く...という事態に陥ってしまった。
口惜しくて、言いたいことの10パーセントも言えなくて。
そんな自分に腹が立って。


多分今の私、こんな顔↑してます。。。^^;


だけどね。Tabiってなんてsweetなの!
私がトイレに避難したとたんドアをかりかり。
中に入れて抱き上げてやったら
心配そうに私を見つめながら
涙をずーっとぺろぺろしてくれてるんです。



やさしいね。
ありがとね。。。


グループで何かを成し遂げようという時に
必ず一人はdictatorがいるもの。
母国語で太刀打ちできないもどかしさ
歯がゆさを感じずにはいられないこの頃...


泣いたあとはどうしてか すごく眠くなるのね。
お隣で直角になっていびきかいてる息子を抱っこして
今日はこのままベッドに直行します。。。

by tabirin2000 | 2008-02-29 05:39
<< スランプ..... Dog people >>