人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chat Chat...~なんちゃって和食の日
Chat Chat...~なんちゃって和食の日_d0021298_5213628.jpg
今日は朝から立て続けに友達とおしゃべり。チェコとスロバキアを行ったり来たりしてるので、こっちにいる間はできるだけ友達と会うようにしています♪

午前中はカナダ人のBeckyとカフェでおしゃべり。チェコ人のBFがNobuと一緒にスロバキアに単身赴任してて、未亡人同士時々愚痴をこぼしあってはストレス解消しています。

Chat Chat...~なんちゃって和食の日_d0021298_5142095.jpg
午後はアメリカ人のEDから久々英語のLessonを。「Mamiのブログはなかなか笑える。ミスはいっぱいあるけどね。。。」だって。はは...。Tabiは彼の耳を舐めるのが大好きです、ちなみに。

Chat Chat...~なんちゃって和食の日_d0021298_5281497.jpg
夜はチェコ人のヤナとディナー。二人が最近気に入ってるミール広場のビアレストランCheersへ。新メニューに和食を見つけてびっくり。
日本に何度も留学して日本語ぺらぺら、和食大好きのヤナは大喜びで早速オーダー。
Chat Chat...~なんちゃって和食の日_d0021298_5303874.jpg


しかし、一見まともに見えるけど、お寿司はカチカチ、サラダのお豆腐はふにゃふにゃ、天ぷらはなぜかカツ&えびふりゃ~でございました...。
Chat Chat...~なんちゃって和食の日_d0021298_5335934.jpg
チェコ人の作る和食には要注意!!!

しかし今日はよくしゃべった~、よく飲んだ=!愚痴もいっぱい聞いてもらってかなり元気になりました。下手な英語につきあってくれて、みんな、ありがと~。お疲れ様でした♪
by tabirin2000 | 2005-05-06 05:39
<< Chat Chat...(In... Our decision (I... >>