人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ざっくり
妹と一緒に買いつけしたブライダルジュエリー、
写真を撮り忘れていたので先日送ってもらいました。
確かに「ざっくり撮って」とリクエストしたんだけど
大雑把に撮りすぎ(笑)。
ざっくり_d0021298_7391080.jpg


3~4日かけて50点以上買いつけたかな。
おかげで彼女のプラハ散策の時間は随分削られてしまいました。
下に敷いてある布は、ミラノを歩き回って見つけた老舗の生地やさんで出会ったもの。
小さなビーズが生地に縫いつけてあるデリケートなレースで
日本ではなかなかお目にかかれない掘り出し物。
これで器用なスタッフがヘッドドレスを製作するんだそうです。さすが。


中央のラインストーンのタイ型ネックレス↓はAkkoが即決して買った物。
私があまり選ばない大人っぽくスタイリッシュなデザインが新鮮でした。
右のブルーのドロップ型は私のチョイス。らしいでしょ。
好評だよ♪ということで、ほっとしてます。
ざっくり_d0021298_4433491.jpg





ざっくり_d0021298_1923424.jpg

順調に活躍中♪


日本にいた頃はおしゃべりの仕事の傍ら、
化粧品の開発や専門学校のスキンケア理論の講師etc..
妹の仕事を手伝ってました。
未だにジュエリーバイヤーとして彼女のスタッフに名前を連ねてもらってる。
仕事と呼べるレベルじゃないのでちょっと気恥ずかしいんだけど
頑張ってるみんなとどこかでつながってる気がして
やっぱり、うれしい。

チェコグラスビーズのNew collectionたち。
すでにクライアントの元に届けられ、早くも予約が入り始めてるみたい。。
studio couleurの秋は今年も忙しくなりそう。。。
by tabirin2000 | 2006-08-10 04:53
<< 地図も持たずに... アンティークレース >>