人気ブログランキング | 話題のタグを見る
That's life...
That\'s life..._d0021298_19524147.jpg
プラハに戻ってきました。
いえ、正確に言えば...
戻ってこざるをえなかったんです。ホリデーの初日に。。。

先週の木曜日、Tabiをつれてスロバキアに飛び、翌朝早くオーストリア経由でスロヴェニアに向かいました。美しい湖と久しぶりの海辺の散策を楽しみに思い描きながらドライブすること5時間半...あと少しで国境...というところで彼の携帯が。。。

どうやらプラハの仕事でプロブレムが発生したらしい。。。
急きょ、旅行は中止。
プラハに戻ることになりました。

Non stopでドライブすること5時間半...
プラハに到着した時には既に夜の9時半をまわってた。。。

翌朝、早起きしてNobuは現場へ直行。
お疲れ様です、ホントに。。。
一泊二日で3カ国をぐるりと回ってきた私とtabiは
さすがに身体ががくがくで。
一日、おうちでヘタってました。。。

That\'s life..._d0021298_2051114.jpg
そんなわけで。
久しぶりの連休はいつものようにプラハで。
お天気もいまひとつだったので
体力回復を優先して静かに過ごしました。。。


家族の仕事で海外に帯同してるってことは、たまの旅行も、日本ではでは味わえない貴重な経験も、言ってみればオットの仕事についてくる美味しいおまけのようなもの。
お預けくらったって文句が言えるはずもありません(--)。。。

Taht's my life, so far...
自分で稼いでないんだし。ま、今はシカタナイか。。。

ところで。
スロヴェニアがどんな国か気になる方はこちらへどうぞ。。。
私が勝手に妹みたいに思ってる(^^)kabarinちゃんのブログ。プラハから転勤して
今はシンガポールでがんばってます。。。

こんなホリデーでしたが...



イースターの特番でこれが見れたこと。
亡くなってもう1年にもなるんですね。。。
いい番組でした。朝から目が腫れて大変でしたが。。。


そして、父が亡くなって早いもので3年。

イースターにはお墓参りをした人も多いことでしょう。
今年も行けなくてごめんね...お父さん。
by tabirin2000 | 2006-04-18 19:33
<< Animal therapy 増水 >>