人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊張しました...
緊張しました..._d0021298_19333751.jpg

ブログつながりのgo2rumaniaさんからのご紹介で、
夕べ(日本では26日の朝)、名古屋のZIP FMの
MORNING JACKの電話インタビューにお答えしました。
テーマは「プラハのわんこライフ」。

落合健太郎さんの軽快でハートフルなトークにずいぶん助けられましたが
それでもすっかりあがってしまいました(><)。
朝の番組ですが、こちらは夜中の1時です。
テンションが低いといけないと思い、実はこっそりワイン飲んでたんですけど(!)
それでも緊張で受話器が汗でぐっしょり(笑)。

だけどさすがの人気番組。反響の大きさにびっくりです。
今日ブログのカウントを見たら@@!
こんな数字、初めて。。。
帰国後は多分名古屋に住むことになるので、
番組、生で聴けるのがとても楽しみです。

リスナーの皆様に、さっそくコメントもいただきました。
うれしいかぎり!ありがとうございます♪

今朝はどきどきの延長で、いつもの時間に目が覚めてしまいました。
今日も二日目の出演なので、しっかりお昼ねしておきます。
たびとゾウイと一緒にね。(←今日も来てます、ゾウイちゃん。)

緊張しました..._d0021298_1927183.jpg



事後報告ですみません。小心者なのでーー(笑)。
by tabirin2000 | 2005-10-26 19:37
<< 落ち葉とたび たびの朝 >>