人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*my dream**

*my dream**_d0021298_18222856.jpg


いつか帰国したら、やっぱり大好きな写真に携わることを

何か仕事という形で続けていきたいな





.....今、心の中で暖めている小さな思い



女性のポートレイトを撮るってこと


できれば。少し年齢を重ねた


深い人生経験を重ねた人たちを 撮らせてもらえたらな...って。



*my dream**_d0021298_18225248.jpg




もちろん男性でもwelcome ♡




.....昔から 写真館で撮った緊張の面持ちの家族写真があまり好きじゃなくて


できれば その人が普段過ごしてる空間で


自然の光と空気の中、ナチュラルでリラックスした表情を 切り撮ってあげたい



*my dream**_d0021298_18232832.jpg




...できたらメイクの仕事してる妹と組んで



若さだけじゃない、経験と知性に裏打ちされた 内面からにじみ出る美しさ...


そういうものを 見つけ出し、描き出せたら



ん.... 奥が深いな


ハードルも高そうだけど



女性として 追いかける価値のある夢かもね










by tabirin2000 | 2012-10-15 18:40 | Rolleiflex
<< *立ち位置** *素通りできなかった...** >>