人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*むすこ**

*むすこ**_d0021298_17242418.jpg



あるレストランで、初老の日本人女性との会話の一こま。


私がTabiのご飯に手作りのトッピングをしてると話したら



「あなた、お子さんはいらっしゃるの?」

 
唐突に聞かれた。


「いえ。いません。」


「あ〜ら、やっぱりそうよね〜。子どもがいたらそれどころじゃないもの。トッピングだなんてそんな優雅なこと〜...... 」




あ〜... Tabiちゃんごめん。またMamiちゃん誤解を生んでしまったわ。


「はい。いますよ。息子が一人。」


そういわなきゃいけなかったのにね〜。


「4本足ですけど 何か?」 って。





ごめんごめん。そんなにむくれないで〜...........



^^;



by tabirin2000 | 2012-05-09 17:31 | About Tabi
<< *morning air** *ちょっと愚痴...** >>