人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*癒し王子**


*癒し王子**_d0021298_19474095.jpg



風邪をもらってしまった。。。



気合いで乗り越えようとしてたんだけど


楽しいイベントが終わったとたん 身体の中で暴れだし



私もついにダウン




夜中に咳がひどくて とにかく眠れない


一緒に寝てるTabiもそのつど目を覚ますから


「おとーさんの部屋に行ったら?」っていうんだけど


身体をぴったりくっつけたまま


苦しそうな私の顔や手を ぺろぺろ舐めてくれる


その癒されることといったら。。。。。





他のわんこより 多分数倍手がかかるけど


このコは私の 癒し王子


子どもには恵まれなかったけど


たぶん神さまが送り届けてくれた


わんこの形をした 私の息子



ぬくぬくの彼の背中を抱きしめながら


この子がいれば他に何もいらないや〜...なんて思いつつ


またうとうとと 眠りについたりして





すっかりあったかくなったのに 


お部屋にこもってばかりで ごめんね。。。



早く元気になるからね。。。。^^



by tabirin2000 | 2012-03-24 19:57 | About Tabi
<< *春の災難** * >>