<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
*junction**


d0021298_20221424.jpg



二つの人生を同時に歩むことはできないから...


人は迷うんだよね。時に立ち止まって 何日も ぐるぐると...




でも どちらを選んだにしたって 


きっとそこには思いがけない幸せや出逢いが 私を待ってるはず



それを喜べる自分でいたい。いつだって 柔らかな心で




人生はいつだって 自分次第




なんだかまた 旅に出たくなっちゃったな。




[PR]
by tabirin2000 | 2013-07-16 20:24 | Rolleiflex
*beyond belief**


d0021298_17474524.jpg



本屋さんで偶然見かけて写真集購入して以来

ず〜っといいなって思っていたチェコの著名な写真家さんと

先日プライベートで会い、一緒にワインまで飲む機会をいただきました。



私のプリントを見てくださり「ぜひプラハで写真展しなさいよ」といううれしいお言葉まで...♪♪



今は80歳すぎのおじいちゃまですが、元ドクターの彼はモラビアの病院に勤務していた時、

写真家のヨゼフスデクと知り合い、ずっとプライベートで師事されていたそうです。



私が公園で仲良くなった年上のワンコ友だちの昔ながらの大親友だったというのがご縁。

人との出逢いの不思議さ、すばらしさをあらためて感じつつ


いつも私の幸せの縁結びの神さま、Tabiクンに

ありがとうのkiss & big hugなのでした〜..... :-D



[PR]
by tabirin2000 | 2013-07-11 17:55 | Rolleiflex
*L&S&P**


d0021298_18121855.jpg



... 光と影の 織りなすアート



まさに 「人」って形で 

すてきなアクセントになってくれた


姿勢のいいマダムに... 感謝 ♪



[PR]
by tabirin2000 | 2013-07-07 18:18 | Rolleiflex