<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
*晩秋*



d0021298_14505275.jpg








d0021298_14523557.jpg




ちょっとだけblogお休みします





[PR]
by tabirin2000 | 2010-11-28 14:54 | Rolleiflex
*M.....M*


d0021298_3563865.jpg



友だちなのか 他人なのか


微妙な距離のとり具合...



[PR]
by tabirin2000 | 2010-11-26 03:58 | Leica M6
*autmn girl*


d0021298_6145351.jpg



こんにちは〜 :D



ちっちゃな女の子をつれたお父さんたちって

どうしてあんなに しあわせそうなのかしら


^^



[PR]
by tabirin2000 | 2010-11-24 06:19 | Rolleiflex
*best friend**


d0021298_13143.jpg



暗くて冷たい11月のプラハ

先週もほとんど雨で N氏は日本出張


ちょいへこみがちの私を元気にしてくれたのは

久しぶりに会った5年来の友人


太陽みたいな笑顔と変わらず太っ腹なキャラで

気がつけば 私を日向に引っぱりだしてくれてた。


Thanks! :)




元気がないときにこそ 会いたいと思える

そんな人ってすてきだ。


そういう人になりたいと思う。

私も...




[PR]
by tabirin2000 | 2010-11-23 01:19 | Rolleiflex
*夕暮れの森*


d0021298_324179.jpg









d0021298_333299.jpg










d0021298_343559.jpg




秋ももう 終わり...




[PR]
by tabirin2000 | 2010-11-20 03:10 | Nikon F3
*key*


d0021298_1415129.jpg



錆びついて 行き場を失ってしまう前に




More
[PR]
by tabirin2000 | 2010-11-19 01:52 | Leica M6
*love**


d0021298_3431244.jpg



F3にsolaris詰めたら





d0021298_3434331.jpg









d0021298_3441396.jpg





しあわせな風景を 撮りに出かけましょう


♪♩♫


*Strasbourg France**



[PR]
by tabirin2000 | 2010-11-17 03:56 | Nikon F3
*せめて**


d0021298_525016.jpg



冬時間になり、日が短くなるにつれ

朝起きるのが辛くなってきた。。



毎朝6時に起きて 二人で走っていたのが遠い昔のよう。

近頃は起きたらもう彼は出かけちゃってる...なんてこともあり


まずい...子どものいない主婦の典型的堕落の道を転げ落ちてるかも...



運動らしいことは他になにもしてないけど

走らなきゃ...って思うとますますベッドから抜け出せなくなるので

最近は... 歩いてます。


コーヒー飲んで軽くストレッチしたら

眠くても寒くても とにかく外に出る!


少しずつ速度を上げて これ以上早く歩けないぞ〜というスピードで
小一時間、てくてくてくてく......


そしたらなぜか 最後はジョギングになってる。
速歩ってまどろっこしいのよね。
もー、走った方が速いじゃん!みたいな。。。


こうやってごまかしながら スランプをやり過ごしたら
また走れる日がやってくるかな〜...と


ハーフマラソンに出た頃には 二度と戻れそうもないけど...ね。

^^;



[PR]
by tabirin2000 | 2010-11-16 05:41 | Rolleiflex
*Königssee**


d0021298_3233550.jpg


この風景に 再び出会えたことに  


感謝





More
[PR]
by tabirin2000 | 2010-11-13 03:40 | Rolleiflex
*


d0021298_23242370.jpg


「プラハは美しく撮れて当然。

 
美しいんだから。」



...そう豪語したあなた



More
[PR]
by tabirin2000 | 2010-11-11 23:38 | Rolleiflex