*Misenska street*


d0021298_556545.jpg


今夜も飲まれちゃったな。
私のtreasure wine....(--)


(まだ言ってる^^;)


最近やーっと
自分で三脚立てれるようになりました。。。


[PR]
by tabirin2000 | 2009-06-16 06:00 | Hasselblad | Comments(18)
Commented by yasuragimyhome at 2009-06-16 07:58
おはようございます。

ますます、気になりますねぇ。 >treasure wine

曲がっている道の先、どんなになっているだろう
こちらも気になります。
Commented by kouko at 2009-06-16 17:54 x
こんにちは。
大人の街という雰囲気。すてき~~♪
私はモタモタと三脚を立てています^^;
Commented by sa55z at 2009-06-16 22:19
何とも、この色は欧州でないと出ない色ですね。しぶい!
Commented by flowerfragrance at 2009-06-16 23:10
初めまして、こんにちは♪
素敵なお写真にうっとりしてしまいました。
プラハにお住まいなんですね。
以前、旅行で1日だけ滞在したことがあります^^。
明日から知人がグラーツとプラハに
行く予定です・・・。
ヨーロッパの町並みが素敵です。
また、遊びに来たいので、リンク頂いて宜しいですか?
これからも、宜しくお願い致します^^。
Commented by masa-um at 2009-06-17 15:57
こんにちは^^
Mamiさん三脚使っているんですか?
とゆうことは、持ち歩いているってコトですよね????
凄いっ!エライっ!
見習わないと・・・・・・(><)
Commented by noato66 at 2009-06-17 17:27
三脚ね〜、中々使いません ^^;
スナップだと余計。。。
このシチュエーション今度はモノクロでお願いします vv

Commented by kuniko36 at 2009-06-17 18:07 x
mamiさん
でも(ってドコにかかるかの 笑)
やはり、この風景が日常って・・。
相当ウラヤマシイです。
映画の中に住んでるようです。
あ。。。でも、生卵、食べられないのか。。
うーーーーー(笑 )
Commented by elzhi at 2009-06-17 22:04
やっぱり三脚は必要ですね~美しい街路です。
Commented by top-to-toe at 2009-06-17 23:50
どんだけか弱いんだ(笑)

三脚使わない人なので、実は私も一苦労です。
でも使ってみて初めて
あぁ、なるほどな。喰わずぎらいはいかんな。と
反省した事もありましたです。

やわかい色がほっとするな@写真
Commented by tabirin2000 at 2009-06-18 04:28
yasuragimyhomeさん、
ちょうど私が眠ったころがそちらの朝なんですね。
いつもありがとうございます^^。

このお店、気になるのと絵になるのとで
これからも登場頻度高そうです。
懲りずにおつきあいくださいね。。。^^
Commented by tabirin2000 at 2009-06-18 04:30
koukoさん、プラハはオトナとわんこの天国かも^^;

三脚って面倒くさいですよねー。
バックの中に入れて持ち歩けて
スイッチひとつで好きなサイズに巨大化する
夢の三脚できないですかねー。。。。^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-06-18 04:33
sa55zさん、お帰りなさい!
タイミング逃してご挨拶できなくてごめんなさい。
お忙しい中バンバンupされてすばらしいパワーですね!
今の時期は日中日差しがきつくて絵になりにくいので
爽やかな朝と渋い夜を狙います。
寝る時間足りませんのー...
Commented by tabirin2000 at 2009-06-18 04:35
flowerfragranceさん、ようこそいらっしゃいました。
グラーツは私もまだ行ったことがないのですが
すてきな場所だと聞いています。お土産話が楽しみですね。
とりとめのないblogですがいつでも気軽によってください。
私も後ほど伺いたいと思います。
リンクありがとうございます^^。。。
Commented by tabirin2000 at 2009-06-18 04:37
masaさん。夜だけですって。。。
持ち歩くのは N氏の仕事です。決まってるじゃないですかー。
オンナは身軽じゃないと^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-06-18 04:40
noatoさん、こんにちはー。
今日は相方のほうにもありがとうございます^^。
今彼もLが気になってるので喜ぶと思います。
はい、了解しました。モノクロバージョンも近々。
なんせ家の前なんでパジャマでも飛び出せます^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-06-18 04:42
kunikoさん。映画の中みたいな場所もあれば
現実的過ぎて興ざめする風景もいっぱい...
もと共産圏ならではの悪趣味はここには出してないのよ。。。^^;
あ、そんな夢を壊すこといっちゃだめですよねー。
私がいる間ダーリン様とどうですか^^?
Commented by tabirin2000 at 2009-06-18 04:44
elzhiさんが前に使ってらしたミニ三脚?
あれはかわいかったですよー。
私が三脚かかえて歩くとあまりに絵にならず
カッコ悪いったらありゃしません^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-06-18 04:46
さおりさん。ええ...都合がいいときだけ
弱いふりをする...
私の得意技です^^;

さおりさんダークな作品多いものね。dark and cool...
やっぱ三脚必須だねー。
<< *Misenska stree... *水浴びくん* >>