*悪あがき*


d0021298_2017296.jpg



最近自分が すごくブスになったような気がする...


先週末、N氏の同僚の結婚式で何気に撮られた
自分のsnap見て愕然。
それなりにメイクしてキレイにしてたつもりだったので
かなりショック...


美しいものを追いかけすぎて お日さまをがんがん浴びてしまったせいか?
お酒の飲みすぎか...
思い当たるフシはいろいろあるけれど

やっぱりこれは 歳のせいでしょう...(--)


落ち込んで外出する気にもならず
昨日はあれこれ 女優さんやモデルのofficial blogなんかを見てた。
あ~...素材はどうあれ、キレイな人はみんな努力してるんだなあ...
しかも人に見られる女性たち、なんと生き生き輝いてること。。。

ん~....これは多分
私のブスの原因はまず
このチンケな精神状態なのかもしれないな...
キレイなアラフォーの人たち見てたら
持ち前の負けん気が ムクムクしてきて...

今朝は朝のジョギング5km達成。
前から気になってたことも 今週末からはじめてみよう。
そのうちいっちょ selfでも撮ってみるかな(こわ~...@@)


ありゃん?しっかりリセットされてるじゃん。


この単純さが 私の悪あがきの源なんだよな~...^^;




[PR]
by tabirin2000 | 2009-06-12 18:31 | Pentacon six TL
<< *忘れ物* *巨漢* >>