*welcome back*


d0021298_443886.jpg


彼がプラハに戻ってきて
一番うれしいのは...
 
夜の散歩に一緒に行けること。


独りだとこれが正直億劫で
無性にものさびしかったりして...


4年ぶりの 一緒の暮らし。
家族が一人増えるだけで
部屋は散らかるし 洗濯物は増えるし

確実に雑用は増えたけど


毎日は 確実に楽しくなった。




[PR]
by tabirin2000 | 2009-05-26 04:55 | Hasselblad | Comments(32)
Commented by KENTARROW at 2009-05-26 08:09 x
ほっほっ。ごちそうさまです。(笑)
Commented by maria-letter at 2009-05-26 09:30
あったかい一枚ですね。
きっとTabi君も同じ気持ちなんでしょうね。

でも、人っ子一人いない路地。
絵的には申し分ないんですけど。

Commented by Tous-les-jours at 2009-05-26 10:14
どんどんハッセルが自分のものになってきてますね~
ひきつけられる情景にいつも楽しみにお邪魔しています

一人より二人・・・
まったく同感です^^
Commented by nobu-nv at 2009-05-26 10:42
やっぱり家族は一緒じゃなきゃ~。。。

夜の散歩、気持良さそうですね。
ハッセルの絵、、、光の使い方が実に素晴らしいです♪
Commented by o_okini at 2009-05-26 10:48
やはり これはごちそうさまですね^^
外灯の灯りとシルエットと文章が一体になって
気持ちが伝わってきます..^^

Commented by uiti6 at 2009-05-26 12:42
こりゃ、すごい。
素晴らしい写真ですね。
Commented at 2009-05-26 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuniko36 at 2009-05-26 15:23
それに、夜のお散歩はレディ一人では
やはり、危ないしね!
タビちゃん、お散歩途中にお座り??
男同士、仲良くしないとねぇ(笑)

なんだか、また新婚気分で
いいですねぇ♪
Commented by masa-um at 2009-05-26 18:26
この「狙い」がニクイですよ!
演出家Mamiさんっ(^0^v素晴らしいです!!!
Commented by photogarage at 2009-05-26 20:11
こんばんは!
この何気ない日常の一枚がとても良かったりするんです。
それは、写真にその日常の穏やかな気持ちがよく表れている
からではないでしょうか。
温かい目線、温かい町の光、感じました!
Commented by sa55t at 2009-05-27 00:33
と言うか、海外で別居てのがどうも良く判りませんです。
でも、ご一緒になれて何よりです。
Commented at 2009-05-27 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 02:43
KENTARROWさん。
あっちゃ~...のろけたつもりは
まったくなかったんですけどね^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 02:44
maria-letterさん。
Tabiは最初落ち着かない様子でした。
常に私の横にぴったりくっついてガード。
どこまでもオッスッスなんですね^^;
今はとてもhappyそうですけど。
Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 02:45
angeさん。
時々浮気しますが、やっぱり彼に戻ってきてしまいます。

.....あ、Hasselのことです^^;

お互いベターハーフ、大事にしたいですね^^。
Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 02:48
nobu-nvさんにはわかっていただけると思ったー。
誰よりすてきな家族をお持ちですもの^^

H買われるまでもう秒読みかな。
あ、おうちのほうが先かなーー。。。^^
Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 02:50
o-okiniさん、いやほんと、のろけたつもりはまったくないんです。
この写真に合うコメントがなかなか見つからなくて(汗)
喧嘩ももちろん増えましたしーー^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 02:51
uiti6さん。へへ...ここわかるかな?
ハッセルを石畳の上に置いて撮ったんで手ぶれなしです。
構図、ちょっとTOMTOMさん意識してみました^^。
Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 02:54
わーお、カギさん、忙しいのに来てくださって感謝の嵐!

カギさんに褒められるとすっごくうれしいのです、毎回。
先生に褒められた子どもみたい。スキップ状態です。
Nobuに毎回自慢しちゃってます^^。

Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 02:57
kunikoさん、プラハって治安は悪くないみたい。
夜遅くまで女性も歩き回ってますし、なんせうちのまわりは
観光客が夜中までわんさと歩いてて喧しいくらいなの。

新婚気分??いやー...そんなsweetな感じではないですよっ、
残念ながらーー^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 02:59
masaさん、わかりました?さっすがー!
そこ、もっと前、Tabiお座りして!
Nobu腕あげて...そうそう、いくよーー...
バコ!!

そこまで見えてたんですねー^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 03:02
フォトガレさん、気持ちってやっぱ写真に表れてるものなんですね。
この日は彼がプラハに戻るって話を聞いてきて
二人でご機嫌でワイン飲んでほろ酔いで撮った写真なんです。
読まれちゃいましたか。さすがですね^^
Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 03:04
sa55tさん。
そうですか?うちの会社には結構いますよ。
職種や勤務地、プロジェクトetcそれぞれの事情しだいなんですよ。
Commented by tabirin2000 at 2009-05-27 03:05
カギさん!それはもうお会いするしかないじゃないですか@@!
わー。エキサイティングだわ。
後でそっちに書きに行きます。打ち合わせましょう^^!!
Commented by elzhi at 2009-05-27 12:21
素晴らしいです!額に入れて飾りたいな~
Commented by handachin at 2009-05-27 20:08
一緒が一番^^

う~ん、僕もこんな風に撮ってもらいたいです^^
Commented by tabirin2000 at 2009-05-28 03:16
elzhiさん。ありがとうございます^^。
それ、いいアイデアですね。アンティークショップで
古いフレーム探してみよう!
Commented by tabirin2000 at 2009-05-28 03:18
handachinさん。
奥様にお願いしてみては?りゅうたんと手を繋いで歩いてるところ...
あ、やっぱ三脚使って3人の写真がいいですよー。
で、upしてくださいっ^^!
Commented by blackfacesheep at 2009-05-28 12:00
みゅ~、かっこええ・・・
光と影が物凄く良い雰囲気ですね。
こんな情景、撮ってみたいです~。^^v
Commented by tabirin2000 at 2009-05-30 02:35
Nobuさん、ふふ...^^ありがとうございます!
ここ、うちの近所なんですよ。ハッセル地面に置いちゃいました^^;
Commented by noli1228 at 2009-06-09 12:08 x
いつもブログを拝見していますが、
はじめてコメントさせて頂きます。
chihua**huaさんのカラーの写真も白黒の写真もどちらも好きです。
私は写真初心者ですが、こちらの写真の光と影はすごく穏やかで温かさを感じてていいですね。これからも拝見および勉強させていただきます。(^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-06-10 03:14
noli228さん、こんばんはー。
コメントありがとうございます^^。
flickrなさってるんですね。写真拝見しましたが
とってもすてきでしたー。
コメントできなくてこっちに書かせてもらってます。
私もfilm撮り始めてもうすぐ1年の若輩者ですー。
いい環境とすばらしいカメラに助けてもらってます。
勉強だなんてー^^;こちらこそ刺激いただきますね。
いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね^^。。。
<< *パパカメsnap* *We are all alo... >>