*We are all alone...*


d0021298_434696.jpg



...ソシテ ナヤミハツキズ.....



[PR]
by tabirin2000 | 2009-05-25 04:38 | Hasselblad | Comments(18)
Commented by sa55t at 2009-05-25 05:45
いや、これは凄い絵ですね。きわめて映画的。
すばらしいじゃないですか!!!!
Commented by top-to-toe at 2009-05-25 11:51
素敵だね、ほんとに。

人はみんな独りだ。でもその共通感が時として嬉しい。
Commented by kuniko36 at 2009-05-25 12:07
あらぁ、いい男(笑)
めちゃ好みかも・・。
ちょっと、悪い系の濃い顔好きです。
それにしても、素敵なカフェが沢山で
ウラヤマシイなぁ・・。
Commented at 2009-05-25 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maria-letter at 2009-05-25 18:18
なんか映画のワンシーンみたいですね。
前の二人が何だか楽しそうなので余計に気になる男性。

下の写真の・・・先が見えない風景と何だかオーバーラップ。
そして印象的です。

Commented by xucamu512 at 2009-05-25 19:35
ちょっと渋めのいい男。
いい男でも悩めることがあるような?
だから余計に素敵に見えたりして。。。

People watching
こんな場面との出会いがあるから止められませんね~!
Commented by 08eMezzo at 2009-05-25 21:26
お、ヴェンダースの映画に出て来そうな憂いのあるシブイ男性。
主役と脇役って出来ちゃうんだな自然に。。。
構図もなにもかも完璧。
さらにモノクロームのコントラストがただただ気持ちよいです。
Commented by Casa104 at 2009-05-26 00:01
手前の大きく映った男女のボケが構図を引き締めてくれるとともに
なんともいえないアイロニーを感じさせてくれますね。
また、雰囲気もありモノクロのよさを十分実感できる作品だと思いました。
Commented by tabirin2000 at 2009-05-26 04:10
sa55tさん、びっくりマークが4つ!
最高の褒め言葉、ありがとうございます^^!
Commented by tabirin2000 at 2009-05-26 04:14
さおりさん、孤独な時間を大切に過ごせればこそ
人とのつながりがいとおしく感じられるんだよね...^^
Commented by tabirin2000 at 2009-05-26 04:16
kunikoさん、そーなんだ!
私は...どっちかっていうとうす顔好み。
中井貴一とか^^;
実はこの隣...よく見ると彼女が座ってるの。
でも.....アンハッピーそうなんだよね。。。
Commented by tabirin2000 at 2009-05-26 04:19
カギさん。人間は悩む生き物なのだー。
大切な成長プロセスなんだよ、きっと。
悩みがなくなっちゃうと終わり。人間、味気なくなっちゃうよー。

いっぱい寝ようね^^!
Commented by tabirin2000 at 2009-05-26 04:21
maria-letterさん。
実はこの男性の隣、うれしそうにくっついて写真撮ってる女性が。
この男性の憂い顔に気づきもせず...

人の人生がちらりと見える瞬間、盗み撮っちゃいました^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-05-26 04:23
xucam512さん。
写真ってすごい!こんな一瞬が切りとれてるなんて
実は想像してなかったの。スナップの神さまは
時として私の見えてないものまで見せてくれるの。
Commented by tabirin2000 at 2009-05-26 04:26
Gattoさん、うわー。最高の褒め言葉ではないですか!
うれしい反面面映い...
私の場合、自分で撮った気がしないこと多いんです、後になって。
まだまだ偶然に助けられてます^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-05-26 04:29
Casa104さん、こんばんはー^^
実はこの男性の前のグラスが光を受けてとてもきれいだったので
それを狙ってファインダーをのぞいた瞬間...
多分この憂い顔に吸い寄せられてしまったんですね。
手前のhappyそうなカップルなんて目にも入ってきませんでした^^;
Commented by nontan91 at 2009-05-31 20:43
この人って、ホントにボズ・スキャッグスじゃないの^^?
あのギターのときと同じで、素晴らしいところにピントが合ってますね。
いい写真!
Commented by tabirin2000 at 2009-06-01 05:47
nontanさん、わかってくださいましたー^^!
upしてるときこの曲聴いてたんです。
どんぴしゃって思いました。
大好きな曲なんですよねーー。。。
わかってくださってうれしいです^^。
<< *welcome back* *brume du matin* >>