人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*6歳になりました*


*6歳になりました*_d0021298_57443.jpg


もう立派なオジサンだと自分では思ってるんらけど
Mamiは言うんだ。
いよいよ1年生だね~...って^^;

「1年生~になったら 1年生~になったら
カマラを(チェコ語で友らち)100匹 作るのにゃ♪」

お散歩中に歌うもんだから
オレ様もその気になっちゃって...
ついぴょんぴょんはしゃいでしまうのにゃ♪


しょーがにゃーなー。
Mamiがばーちゃんになるまで
長生きしてやるか...^^


そうそう。
Mamiがバースデーのアルバム作ってくれたんよ。

よそのわんこ見たってしょーがにゃーにゃーって思わず
まあ 見て見てにゃ。
絶対楽しませてあげるから!


できればHappy Birthday 歌いながら...*見てね!*




by tabirin2000 | 2009-01-14 05:26 | About Tabi
<< *アルザス 美しい村めぐり* *On my own* >>