人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heavy...


Heavy..._d0021298_255653.jpg



チェコ人もマスカラ大好きオンナが多いけど

さすがにこれは....



Heavy..._d0021298_2553495.jpg



近所にできたメイクアップスクールの広告^^なのでしたー。


何を隠そう、実は20代の頃、
一念発起して妹と一緒に
アメリカまでメイクとカラーの勉強に行った私なのです。
なのでこの学校、ちょっと気になってはいたのですが

このポスター見た瞬間.....


ヤメトコ。


舞台芸術の面ではすばらしい歴史を持つプラハなので
特殊メイクやステージメイクの技術は期待できるかもしれないですけど。。。。


一緒に留学した妹はその後メイクアップアーティストとして
どんどん頭角を現し、今やオンナ実業家。。。
私といえばなぜか路線を外れおしゃべりの世界に進みましたが
妹の会社にしょっちゅう雇われ、専門学校で
マナーやメイク、スキンケアの講師をしたり...
あの頃はなかなか頑張ってたもんです。

まあ、それも昔のお話。
人のメイクどころか、今や自分の顔さえ...^^;


ところで...
相変わらずしつこい咳が続いてますが
なんといっても一番のストレスは

走れないこと。。。

2日あけると身体がむずむずし始めて
なーんかやり残した気分で一日が終わっちゃうんですよね。
鏡を見ると...なんか...ブスだし(--)


明日はなんとしても...
せめて早起きしてウォーキングでもしようと誓い

さっそくiPodに新しい曲をダウンロード。
これから早々ベッドに向かうことにします。

金曜の夜に9時にgo to bedなんて
オトナとしてなーんかサミシイけど...



皆さんも気をつけて。

おやすみなさい。。。
by tabirin2000 | 2007-10-20 02:56
<< 風邪ひきさんのの週末 W がっかり... >>