人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン
素足の季節を前に行きつけだったネイルサロンがcloseしちゃってた。
近場でずっと代わりを探してたところ、やっと納得のお店を発見。。。
技術も値段も文句ないしお店の人が笑顔でとても感じいい。
チェコではこれってすごくポイント高いこと。。。

ネイルサロン_d0021298_4162579.jpg


こっちでは日本ほど凝ったデザインは望めないので
私はいつもフレンチネイルをお願いしてる。
自分じゃ絶対きれいにできないからねー。
冬の間ほとんどマニキュアしてなかったせいか
「健康できれいな爪だね。」って褒められちゃった。
それだけでご機嫌になれるんだから...私って簡単^^。



ハンドケアしてる間フットバスでふやかした足の裏を
タイ製のシュガースクラブでマッサージ、
パイルのソックスはいてパックした後、もいちどていねいに角質ケア。
最後は鮮やかなペディキュアで仕上げ。
冬眠明けの恥ずかしいあっしっしがうそみたいににつるつる!
誰か見て~、触ってここ、私のカカト..って感じ(笑)。
手足あわせて1時間30分の至福のひととき、これで4000円弱とは
素晴らしくお値打ちだと思いません?

ネイルサロン_d0021298_41733.jpg


うっかりモカシンはいてきてた私に
こんなでっかいビーチサンダルまで貸してくれました(汗)。

同じくちろりと赤がポイント↑↓のTabiちゃんと...

(あ~、パンツはかせた~い....><)
by tabirin2000 | 2007-05-03 04:03
<< 雨の週末 幸せな週末 >>