人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乗らない日...
今日は目から喉に来た気まぐれ花粉症。
一日中のどがうずうずしてて...もう超不愉快。
目にしても鼻にしても...痒いって、痛いよりある意味辛いよね。
思い切りカキムシレナイ場所だから...余計に辛いー。

それに加え今日は月に一度バイオリズムが最悪になる日だったから
朝から頭がぼーっとしちゃって。
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに
何もかもがはかどらなくてイライライラ...
夕方は久しぶりに友だち呼んで家飲みすることにしてたんだけど
たった6品の簡単な料理に情けないほど手間取っちゃった...
盛りつけもなんかいまいち、出来上がった後は
キッチンが....凄まじいことになってた~(><)...


★今日の主役は昨日いただいたお豆腐。
チェコ人が日本で修行して販売してるというまさにホンモノのお豆腐で
熱したごま油をたっぷりかけた変わり冷奴でいただきました。
美味しかった~♪

乗らない日..._d0021298_6412334.jpg




幸いゲストが喜んでくれたから気分も少し上向きになったけど
食事中の私の英語は...もうトホホな状態。
料理も英会話も継続してトレーニングし続けないと
あっという間に坂道転がり落ちちゃうなあ。。。


乗らない日..._d0021298_6252987.jpg


トホホな気分で洗い物済ませこれ書きながら
やっぱり今日は脳が臨時休暇をいただいてるみたい。
鼻もぐずぐずいい始めたし...
私もそろそろベッドに行こうかな。
明日はもっと上向きますよ~に。。。

(コメントくださってる皆さん、
そんなわけでお返事がちょっと遅れがちになっちゃってます。
もうちょっとだけお待ちくださいね。
promptじゃなくて...ごめんなさい ><)!
by tabirin2000 | 2007-04-20 06:26 | Cooking&wine
<< 街並み撮影隊 チャリティバザー >>