お腹こわした~... Ate too much??
Unfortunately, he has diarrhea today, poor Tabi! May have eaten too much stick in the park?? He had to have special diet with SMECTA, as you see, and already gone to bed. Get better soon, Tabi, kiss!

d0021298_4281419.jpg
Tabiが今朝からお腹をこわしてしまいました。あらら~~。特に思い当たることはないんだけど...昨日公園でRustyくんと小枝を奪いあってた時、むきになって食べ過ぎちゃったのかも。




もともと少しお腹が弱い子。食欲も普通そうなので、慌てずいつものお薬を飲ませることに。


d0021298_4304639.jpg
このSMECTA、人間用の下痢止めなんですけど、vetの先生から薦められ、今やTabiの常備薬です。


d0021298_4315149.jpg






ライスとチキンの胸肉にSMEKTAを少量ぱらぱらふりかけしっかり混ぜます。味は甘苦いって感じかな~。子犬の頃は敏感に反応してなかなか食べてくれなかったけど、今は空腹には勝てずって感じ。


d0021298_4372214.jpg
今日はこれをちょっとずつ3回。「げ~~!またにゃの~~~!?」




















d0021298_4435738.jpg
やっぱり消耗しちゃったのかな。早々とお休みになりました。実は結構心配。。。明日は元気になりますように...しかし、Tabiの病気までブログのネタにしちゃうなんて。やなママだね~。ごめん、ごめん!
[PR]
by tabirin2000 | 2005-05-11 05:08 | About Tabi
<< お寿司の日~Tabiはクッキー... Tabiの週末 Tabi... >>