人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引きこもり
引きこもり_d0021298_645644.jpg
テラスみたいなリビングが気に入って
思わずグリーンやお花をいっぱい買い込んでしまいました。
風が通るとラベンダーがいい香り。。。。


最近つくづく思うんです。
私って意外に家にいるのが好きなタイプ、
結構「家内」なオンナかも...って。

今日みたいに雨の日は特に。
ひどいときには一歩も外出しないこともある。
幸い友達はみんな遊びに来てくれるし。。。



引きこもり_d0021298_312559.jpg
今日のお昼。

最近ヒットのブルスケッタ風ピザトースト。
フォカッチャの上にジェノベーゼソースを塗って
トマトとモッツラレラをのせてオーブンで焼くだけ。
激ウマです。

お昼からベキ子とまたワイン、
あー、いかんなー。。。(--)








引きこもり_d0021298_3432119.jpg
ところで、盆栽台みたいなこのスタンド。
実は先日、道端に捨ててあるのを拾ってきたんです(汗)。

よく見るとわんこの形してる?でしょ??
時間ができたら色を塗り替えたいな...
と思ってるんですけど。




ゴージャスな拾い物だと思いませんか?
by tabirin2000 | 2006-06-29 03:16
<< アイロン Housewarming... >>