人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New place
しばらくのご無沙汰でした。
今日、やっとインターネットが使えるようになったので。

新しいアパートはかなり古い建物の内部を改装したもの。
天井が高く、ホールの螺旋階段の手すりとか、重ーい木のドアとか
ヨーロッパらしいアンティークな味わいが気に入っています。

New place_d0021298_3522254.jpg
そして一番うれしいのが、木々に覆われた小さな裏庭。
もちろんすでにTabiのプライベートスペースと化しちゃってます。
リビングを開放するとさわやかな風が入ってきて
まるでテラスにいるみたいな雰囲気なんです。。。

引越しの荷物といえば...

とりあえず見えない場所に押し込んで
子供のお片付け状態。
これから少しずつputting in orderしていかなければ。
不便なのは自分なんですからねっ
(--)。。。

こちらにきて、古きよきものを大切にするヨーロッパ的住まい方に
心惹かれるようになりました。
新しい住まい、どんな風に味付けしていこうかな...
わくわくしながら思案中。

ブログにご紹介できるといいんですけど。
by tabirin2000 | 2006-06-22 03:50
<< Do your best! お引越し >>