Tabiの日記
「Mamiが新しいコートを買ってくれました。。。」
d0021298_5353471.jpg


「でも、あんまりうれしくないです。。。」
d0021298_536567.jpg




「これだもん(><)!」
d0021298_5363871.jpg


「ホントに学ばないうちのMamiです。
次回からちゃんとサイズを測って行ってほしいです、まったくーー...(怒)。」



「だけどせっかくのかわいいコート、
ぴったりのオンナの子にあげることにしました。」

「プラハの日本食材店、Japaの看板娘、ちーこちゃん♪」

d0021298_539629.jpg


「サイズも色もぴったり。。。
かわいー♡同じチワワでもこうも違うものでしょうか。。。」
d0021298_541674.jpg



「すごくボクのタイプなんでつい付きまとったらすごく嫌がられました。
まだ子供なのに婚約者(きちくん 右)がいるんだって。ちぇっ。。。」
d0021298_549322.jpg


「Zowyとも別れちゃったし。
Tabiも早く新しいガールフレンドがほしいです。くすん。。。」
[PR]
by tabirin2000 | 2006-02-01 05:52 | About Tabi
<< 穴場 よろしくね♪ >>