人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よろしくね♪
待ちに待ったRobynの赤ちゃんとのご対面の日。
家に行くよってって言ったんだけど、
久しぶりに外の空気が吸いたいといいはる彼女のリクエストで、
いつものカフェ、Medusaで待ち合わせ。

来ました、来ました。新米ママが。
ベビーカーを押しながら、いつものようにバーティまで連れて!!
よろしくね♪_d0021298_5945100.jpg


うふふ。。。ではさっそくご紹介します。
チェコ生まれのオーストラリア人
Harvey Listerちゃんです♡
よろしくね♪_d0021298_5163547.jpg

「はじめまして♪」
よろしくね♪_d0021298_5165799.jpg


ついこの前までロビンのおなかの中にいたなんて信じられない!
お目目ぱっちり、表情のとっても豊かなのHarveyちゃんは
カメラ目線もパーフェクト。
なんてかわいいの(涙)。。。
よろしくね♪_d0021298_5261541.jpg


生後2週間の赤ちゃんなんてなかなかお目にかかる機会がない私には
あまりに小さくはかなげで、やっぱり怖くて抱っこできませんでした。


バーティもすっかりお兄ちゃんらしくなり、
ママの手を煩わせることなく、赤ちゃんを見守る目がとても優しいのです。。。
よろしくね♪_d0021298_664884.jpg


Tabiはいつもと違う雰囲気を察してそわそわ。。。
「なんかいいにおいがするねー。。。」
よろしくね♪_d0021298_5325895.jpg


それにしても...
Robynのこの表情といったら!
よろしくね♪_d0021298_534526.jpg


ママになった喜びで満ち溢れ、お肌はつやつや、目もきらきら。
一番大変な時期なのにまったく疲れを感じさせないくらい
今日の彼女は本当にキレイでした。。。

正直...うらやましかったな(^^)。
by tabirin2000 | 2006-01-27 05:48
<< Tabiの日記 お料理教室 >>