人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんなさい。。。
皆さん、こんにちわ。いつもブログ見てくださってありがとうございます。

実は昨日からPCの調子が悪く、今もぶんぶん巨大な音をあげてます。
爆発しそうな雰囲気でなんか怖くって(@@)。。。
5年以上使ってますからもう寿命なのかしら。。。

そんな感じで、しばらくの間、ブログお休みさせてください。
週末にはNOBUが新しいPC持って帰ってくれますので、
それまでの辛抱です。
たくさんコメントいただいてるのに返事が遅くなってごめんなさいね。

代わりといっては失礼ですが。。。
NOBUが久しぶりに更新してます。
よかったら覗いてみてください。
スロバキアの事務所に意外な訪問者です♪


時差ぼけもやっと回復の兆しです。。。

ではでは。。。怖いので電源おとしますね(><)。
素敵な週末をお過ごしください。
See you next week♪
by tabirin2000 | 2005-12-08 15:43
<< 久しぶりの... ゆらぎ >>