人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベーグルランチ
プラハっ子に人気のボヘミアベーグル

旧市街広場近くのカフェも賑わっていますが、私がもっぱら利用するのが
近所のテイクアウト専門店。
たびのお散歩帰り、時々立ち寄ってランチを調達します。

ベーグルランチ_d0021298_171451.jpg


プレーン、オニオン、トマトにゴマなど
好きなベーグルを選んだら...
ベーグルランチ_d0021298_195759.jpg


その場でサンドイッチ、作ってもらえます。

ベーグルランチ_d0021298_1102883.jpg


ハムとベーコン、野菜にクリームチーズのサンドをセレクト。
切り口をオーブンで焼いてくれるのでさくさく香ばしい!
ものすごいボリュームなので半分でお腹いっぱい。
残りは翌日の朝食行きです。

ベーグルランチ_d0021298_1121195.jpg



今日はとっても寒かったのでチェコ名物のホットワインもお持ち帰り。
ほんのり甘くてシナモンたっぷり。あったまりました♪
クッキーも追加で約600円。
ちょっと食べ過ぎちゃったかな。

ベーグルランチ_d0021298_1112398.jpg


大きな口あけて食べてる姿はお見せしたくありませんが
とにかくおすすめ。
ベーグルそのものも歯ごたえあって美味しいですよ。
(Tabiも大好き!)

プラハにいらしたら、ぜひ♪
by tabirin2000 | 2005-11-17 01:14 | Cafe&restaurant
<< シンデレラ お気に入り Too small! >>