お気に入り Too small!
寒々しい空。どんより雲って今にも泣き出しそう。
あれだけにぎわってた公園のベンチにも人影はなく。。。
お散歩中たびがぷるぷるしはじめたので、そろそろセーターが必要かも。。。

d0021298_5454996.jpg




さっそくたびのワードローブ、引っぱり出してみました。
ほとんどプラハで買い揃えた毛玉だらけのセーターたち。
ファッションでわんこに洋服着せるタイプじゃないのですが
なんせ冬のプラハ、マイナス10度以下当たり前なので。
チワワはメキシコ産だから寒さには弱いんです。。。

d0021298_5462537.jpg



実は上のブルーのピーコート。
これだけ日本で買ってきたもの。
彼が1歳未満の時のサイズ。
今やぱっつんぱっつん、ボタンさえ止まりません。。。。

d0021298_5475561.jpg

d0021298_550338.jpg


しかし。こんなに大きくなるなんて(><)。
ほとんど新品だけにもったいないなあ。
しかも結構高かったのよ。

ボタンの位置をずらせばまだ着れないこともないんだけど...。


ね?


まだいけるよ...ね?







d0021298_634977.jpg


「お尻が寒いーー...」


あ、やっぱり....?(><)
[PR]
by tabirin2000 | 2005-11-15 06:15 | About Tabi
<< ベーグルランチ 噴火? >>