「ほっ」と。キャンペーン
*my way**


d0021298_21264550.jpg


歳とともに 弱くなっていく 自分の身体 

低下していく いろんな能力


いろんなことがふと面倒になって

楽な方に逃げてしまいたくなることも増えてしまったけど


そんなときの自分のリセットの仕方も身につけた


上手な休息のとり方も



スピードダウンして 時々停車して 

自分をちゃんとメンテしながら 凛として 進んでいこう


時の流れという風景を 目一杯楽しみながら...



タイムスケジュールを気にする必要のない 私の人生なんだから...



[PR]
by tabirin2000 | 2015-02-05 21:24 | Rolleiflex | Comments(10)
Commented by getteng at 2015-02-05 21:38
tabirin2000さん
もうそんなことを考えるお歳になられたのですか。
愚生、80歳になったらブログは止めると宣言していましたが、
あと2年弱であることに気付きました(苦笑)
ちょうどそのころにはPCもカメラたちもいかれると踏んでいました。
それまでには、貴姉の個展を観たいものです。
Commented by tabirin2000 at 2015-02-06 21:49
gettengさま 女性はいくつであっても自分の老いを意識する生き物なのです^^;gettengさまから見たらまだまだ青二才の年齢ですが... (笑)blogやめるといわずまだまだ続けてください。楽しいにしてる方がいっぱいいると思いますので!
Commented by getteng at 2015-04-19 23:31
tabirin2000さん
最近、更新がないので寂しいです!
「Sinatra DUETS」の「MY WAY Duet with Willie Nelson」を聴いていたところです。
Commented by Sachie at 2015-04-26 17:41 x
初めまして。美しい写真を沢山拝見させていただきました。写真っていいなと改めて思いました。ありがとうございます。また必ずお邪魔します。
Commented by 川越 at 2015-07-01 00:59 x
おひさしぶり!帰国していたんですね。すみません、ずっとおじゃましていませんでした。私も昨年の秋に新潟に引っ越しをして、いまだに全然落ち着くことができずに毎日落ち着かない日々を送っています。
東京にいたら、一度お目にかかりたかったなぁ。でももしも個展を開催するときはぜひ教えてください。きっとおじゃましたいと思います。ローライの写真、楽しみにしています。プラハから離れてどうして良いのかわからないって気持ち、ちょっとだけわかります。私も都会から馴れて、すっかり混乱してしまっていたから。でも少しだけ撮りたいものが見えて来たかも。無理せず、頑張ってください。(^^)/
Commented at 2015-07-07 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by migaku at 2015-07-08 19:58 x
国内写真展開催予定があれば教えてください!
Commented by ubayashi at 2015-09-02 13:14 x
tabirin2000さんの隠れファンの一人です。
tabirin2000さんのブログを参考にさせていただき、私も作ってみました。
まだまだ未完成ですが、ボチボチ形にしていけたらと思っています。

数多くの写真と共に、
「自分をちゃんとメンテしながら 凛として 進んでいこう
時の流れという風景を 目一杯楽しみながら...
タイムスケジュールを気にする必要のない 私の人生なんだから...」
という言葉は、私のこころの中にすーっと入ってきました。

Commented by cafe-mason-jar at 2015-09-17 13:03
始めまして。写真の撮りかたさえ知らないけれど、モノクロ写真が好きです。
なぜこの景色を切り取られたのかしら?
私は、何を感じてる?
色んなことを考えてみたいからです。

からだのメンテナンスなくして
道は進めないですよね。
私も、目下、メンテ中です。

モコ
Commented by getteng at 2015-12-31 12:19
tabirin2000さん
ブログの交信が途絶え、真実心配しております。
佳い新年をお迎えください。
<< *個展のお知らせ** *time travel** >>