人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いーー!
今日のプラハはこの秋一番の冷え込み。
私の体感温度から察して、日中も5度以下だったんじゃないかなあ。
いったん外出して、思わず手袋取りに戻ってしまったくらいですから。 
寒いーー!_d0021298_4364622.jpg



冬支度も間に合わないほど、急に冬がやってきた感じ。
防寒着はほとんどスロバキアにおいてきたままだったけど
先週ZARAで買ったコートに救われました。
これだけ着込んでもまだ寒かったーー!
寒いーー!_d0021298_4391177.jpg




なので...Tabiにもセーター買ってやりました。
寒いーー!_d0021298_44054.jpg


うふ。ださださでしょ。
いいの、いいの。だって1000円ちょっとなんだものー。
おしゃれなものは、この国では望めませぬ。。。
寒いーー!_d0021298_4425956.jpg


ちょっと大きすぎましたので
折り返してピンで止めることにします。
寒いーー!_d0021298_4432120.jpg


「Mamiのバカ。。。大雑把。。。」

「はい?それがなにか?」
by tabirin2000 | 2005-11-02 04:48 | About Tabi
<< Gloomyな一日 Happy Birthday! >>