「ほっ」と。キャンペーン
*


d0021298_2329848.jpg




..... 最近気づいたこと


私って かなり すごく めちゃくちゃ 相当


不器用な人間だってこと



何か回りに 気をとられることがあったり


楽しいことや 美味しいものや 欲しいものがあったりすると


もう気が散っちゃって そわそわしちゃって



ホントにまったく 作品作りに集中できない





.... 実は もうすぐ 久しぶり... 日本での暮らしです




しかも Tabiと二人 都会の真ん中で





....正直... 不安です






遊び狂っちゃうんじゃないかって...



^^;;;;;



[PR]
by tabirin2000 | 2014-05-10 23:38 | Hasselblad | Comments(14)
Commented by getteng at 2014-05-11 07:16
tabirin2000さん
東京にでも転任ですか?
それよりも、もっと貴姉の作品を見たい!!!
Commented by tabirin2000 at 2014-05-11 09:07 x
getteng さん、こんにちは!
またしばらく留守にしちゃってすみません^^;
はい。夫をここに残して,自分だけとっとと帰っちゃいます。
いつまでになるかわかりませんが、都内暮らしです。
写真展できるようがんばります。
もしその時は見にきてくださいね^^
ここにももう少し頻繁に載せれるようがんばりますね。
Commented by getteng at 2014-05-12 07:55
tabirin2000さん
放射能の多い都内で暮らされるのには反対です!
特に、まだ若い貴姉にはお勧めできません!
Commented by tabirin2000 at 2014-05-12 10:40 x
gettengさま
ご心配ありがとうございます^^
夫の仕事の関係で考えた末の選択なんです。。。
私はもうそんなに若くはないので大丈夫ですよきっと...^^
Commented by speedstar-dhy at 2014-05-14 22:54
ご無沙汰いたしております。
毎回すてきなお写真とブログを楽しませていただいてます。
この一枚もフィルムならではのトーンが素晴らしいです。
日本へ戻られるのですね。また新たに始まる生活の中での作品を楽しみにしています(*^_^*)。
Commented at 2014-05-15 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bibianree at 2014-05-15 23:57
mamiさん、お久しぶりです。お元気ですか。
今、プラハにいまして、音楽祭で人がごった返しているカレル橋にいます。昔を思うと、プラハも観光化が激しく落差を感じてます。タビチャンもここでお散歩してたのかと思うと懐かしいですね。
Commented by Room230 at 2014-05-20 21:11
mamiちゃん、こんにちは。
tabiちゃんと帰国、ほんとにー!!!?
近所とかでも無いのに、なんか妙に嬉しいわ(笑)
今は、帰国の準備で忙しいかな?
元気なお帰り、お待ちしています。
Commented by nikon0128 at 2014-06-16 07:37
ご帰国してからも日本での作品を楽しみにいたしております。
時間がとれましたら、四国にもぜひいらっしゃってくださいね。
ご案内させていただきますので。
Commented at 2014-08-10 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あろえ at 2014-08-15 15:16 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます。
Commented at 2014-09-06 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2015-01-03 06:18
tabirin2000さん
貴姉の更新がないので寂しいです。
あるいは、他のサイトに移られましたか?
Commented by tabirin2000 at 2015-01-04 20:36
コメントくださったみなさま。ずっとお返事しなくてほんとうにごめんなさい。やっと身辺が落ち着き、少しずつこのページに、過去ではなく今の私の作品を思いとともに綴っていきたいと思っています。かなりゆっくりのペースになりそうですが^^;今後ともよろしくお願いします。また個別にゆっくりご訪問兼ねてお返事させていただきますね。本当に長い間失礼しました。。。
<< *I'm back...** *shower of rose... >>