*artist**


d0021298_20382584.jpg




100人の人が通り過ぎても...





...その中の一人に 何かが響けばいい




[PR]
by tabirin2000 | 2014-03-11 20:39 | Leica M3 | Comments(10)
Commented at 2014-03-11 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2014-03-11 22:55
gettengさん、そうなんですか!知りませんでした。チェックしてみます。意外に私もこの国で起きてること知らないんです;;
Commented at 2014-03-15 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2014-03-17 11:22
鍵様
了解です。どちらもどうぞよろしくです。
いつも素敵な空をありがとう^^!
Commented by osaka at 2014-03-22 07:42 x
はじめました。ミラノに住んでいますが、今年のお正月に息子とプラハにお伺いしました。その時のことが懐かしくて、写真を拝見しtえいます。やはり住んでおられる方の写真は生活が感じられていいですね。私もモノクロが好きですよ。これからもよろしくお願いします。
Commented by tabirin2000 at 2014-03-31 22:30 x
Osakaさん、はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます。HP拝見しました。美しい光と影の織りなすモノクロの世界にうっとりひたらせていただきました。すばらしいですね!ミラノにはまだ写真を撮ることさえ知らなかった頃伺ったきりですが、素敵な町ですね。もう一度チャンスがあれば大好きなカメラを持って訪れてみたいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by k7003 at 2014-04-02 06:06
すばらしすぎる! 写真もキャプションも。(^_^)v
Commented at 2014-04-05 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2014-04-06 13:03
k7003さま
あちらでもこちらでもいつもお世話になってます^^
ホントに褒め上手〜♡
この前の朝のメッセ(○○の再来?)に
もう舞い上がっちゃって,プリントのモチベーション
上がりまくりです。いつもありがとうございます^^
Commented by tabirin2000 at 2014-04-06 13:04
鍵gさま
そうですか。雨で桜散っちゃいそうですね。残念**
前の方がいいですか^^?そのうち変えてみます。
って、前のどれでしたっけ^^;
他にもたくさんあるんですよ〜;;;
<< *shower of rose... *life** >>