ブーツ
プラハのペットショップでこんなもの、見つけました。

d0021298_21254344.jpg

犬用ブーツ。
これは初めて!

雪や氷から足を守るための実用品らしい。
マイナス5度、10度でも平気でお散歩したがるタビのために
もちろんお買い上げ。日本円で2000円ほどでした。

d0021298_21411477.jpg

さっそく試着。。。

d0021298_21491849.jpg

かっこい~~!!




歩いてみようね。
d0021298_2144345.jpg


どしたの~?嫌なの~??
............
d0021298_2146593.jpg


あ~~!!(><)
d0021298_2146995.jpg

わかった、わかった、
ごめん、ごめん。。。。



結局この日は1歩も歩いてくれませんでした。
すでに歯形がついてしまったので返品もできず。。。

まあ、生まれてはじめてのブーツですから。
もう少し練習させてみることにします。

コートににブーツ姿のタビと雪の中をお散歩。。。

どうも実現しそうにないかな。。。(><)?
[PR]
by tabirin2000 | 2005-10-07 21:47 | About Tabi
<< 洗濯物アート(In Lisbon) ジリナの秋 >>