*le matin violet**


d0021298_4481361.jpg



まだ暗いうちに早起きして


コーヒーも飲めないまま 厚着してホテルを出る



息が白くなる... 5月とは思えない 凍った空気の中見たのは



朝もやに曇った 薄紫の風景





朝露で靴はずぶぬれ 



足先と指先の感覚がなくなり 半泣きになりながらも



進む足は止まらなかった



ファインダーをのぞき続け シャッターをきり続けました





...私たちの旅行は そんな思い出ばかり




ホリデイというより 私にとっては完璧仕事モードの撮影旅行




だけど頑張った分だけ、神さまはいつだって ちゃんとご褒美を残してくれるのです




こんなすてきなシーンをこれからはずっと




あったかい部屋で 美味しいコーヒー飲みながら 味わうことができるんだもの






私のホリデーは 少し遅れて やってくるんだってね  気づいたんだ



:-)




[PR]
by tabirin2000 | 2013-05-29 04:45 | Rolleiflex
<< *夜明けの彼女** *hidden treasure** >>