***


d0021298_20384135.jpg


私の大切な場所...


春夏秋冬カメラと一緒に。朝のジョギングに...


なんどこの橋とこの川辺を歩いたか... 数えきれないほど。


毎日いる釣り人のおじさんの顔も、お散歩してるわんこの顔も見分けられるし


たぶんゴミ箱の位置が変わっても気づくんじゃないかな(笑)


少し家から離れているにもかかわらず


ここはある意味私の写真の原点みたいな場所。




「Mamiさんの写真を見て、プラハのシンボルはお城やカレル橋だけじゃなく、

ブルタバ川なんだなってわかりました。」


blogやfacebookでそんなコメントをいただくたびに


ブルタヴァ川がどれだけ私にとって どれだけ大切な被写体なのか


気づかされました...




ブルタヴァとチェコの人たち、わんこ、羽ばたく水鳥...




いつかきっと写真展を...




できたら小さな写真集も出してみたいな...




私のささやかな夢なのです♡



[PR]
by tabirin2000 | 2013-05-02 20:47 | Rolleiflex
<< *a piece of...** *back to the wi... >>