記念日
結婚直後にプラハに越してきた私たち。
先日、3回目の結婚記念日を迎えました。。。

d0021298_2403259.jpg


とはいってもすでに初々しさのかけらもない
晩婚夫婦の私たちですが。

結婚当初は名古屋と広島。
2ヶ月後にはプラハと日本。
そして今は、スロバキアとチェコ。
こんな別居生活がこれから当分続くんだろうなあ.....。

別居婚。初めは少し寂しかったけど、今でははすっかり慣れてしまい、
こんな生活もありかな....なんて
結構楽しんでる私だったりします。。。


d0021298_3192290.jpg

1週間遅れの結婚記念日のお祝いは
こじんまりしたシーフードレストランで。
彼のリクエストで、めったにはかないスカートで出かけました。
d0021298_319565.jpg


プラハでこんなに美味しいシーフードがいただけるなんて!
アドリア海から直送された魚介類は新鮮で絶品。
クロアチア料理とは意外な穴場。思い切り堪能させていただきました♪

d0021298_3244113.jpg


それにしても。。。
私が言うのもなんですが、Nobuは本当に優しくて、いいヤツで。
私にはもったいないくらいのオットです。

面と向かってはとてもじゃないので...
この場を借りて、お礼をいわせていただきます♪

いつもありがと~。。
我がまま放題のTabiと私を、今後ともよろしくねっ。

d0021298_323206.jpg



また良妻週間、やりますので。。。。
[PR]
by tabirin2000 | 2005-08-25 03:27 | Cafe&restaurant
<< Tabi、飛行機に乗る 思いがけないプレゼント~Twi... >>