*Parisに行きたい病なう**

d0021298_18313637.jpg


ん〜... パリに行きたいなあagain** 

今まで4回行きましたがまだ何かし足りない気がする。
納得できる写真も撮れてない気がする。

憎っくきparis  愛するパリ ♡


来週チェコは4連休なんだけど、どうしようかまだ迷ってます。

パリで撮り始めたらとても4日じゃ足りそうにないし
行けばやっぱりミュゼも行きたいし蚤の市も捨てがたい。。

しかも今はパリの情緒が一番出にくい時期...
光が強すぎるし観光客が多すぎる(これは年中だけど)


しっとり オトナのパリを撮るには
やっぱり秋までお預けかな〜...

**


Paris October 2009 Rolleiflex 2.8E



[PR]
by tabirin2000 | 2012-06-29 18:37 | Rolleiflex | Comments(17)
Commented by 川越 at 2012-06-29 20:58 x
こんにちは。パリを写し始めたらきっと終わりが見つからないような気がします。でもプラハもパリに負けないくらい写真を撮るには良いところのように感じます。また絶対に行ってみたいなぁ。
Commented by Con-Nature at 2012-06-29 22:58
なんと贅沢な悩み(^_-)
私もプラハもパリももう一度行きたい病@重症です(^^ゞ
自分の住んでいるところさえまともに撮れていないのにね(^o^)
Commented by ryomichi at 2012-06-30 04:33
写真に惹き付けられて来ました。
パリ、私もまた行きたいです〜。

子どもが大きくなるまでお預けでしょうね・・・(涙)
Commented by ろんまま at 2012-06-30 10:38 x
こんにちは
めったにコメント欄が開いていないので
素敵な写真を見せて頂いても なかなかその感想を伝えられなくて
いました。
パリも素敵だけど やっぱりプラハって今でも好きです
今日も素敵な写真をありがとう
Commented by sa55z at 2012-07-01 06:25
プラハにいてパリかよって思いますが、どちらもすばらしいですね。
チェコからだと2時間ぐらいでいけるのかな。
我々から言うと、大阪に行くと言うことを躊躇してるように感じます。
とまれ、羨ましいなぁ。
Commented by tomotan-time at 2012-07-01 20:17
わぁ~、素敵な写真ですね。プラハも綺麗な街だから、いつか行ってみたいです。とりあえず、今は写真で癒されてま~す☆
Commented by tabirin2000 at 2012-07-02 00:43
sheery-3310さん
いや、大した迷いって訳じゃ^^;心に思いついたことを独り言してるだけなんです。
夢がかなうといいですね:)
Commented by tabirin2000 at 2012-07-02 00:46
川越さん パリに憧れるのは田舎者の証拠かもしれないですね〜^^;;;あ、今回Nが時間なくて本当に失礼しました。次回は必ず。。。本当にいろいろありがとうございました。。
Commented by tabirin2000 at 2012-07-02 00:48
Conさん あー、私も同じ〜。何日カメラ持って出かけてないんだろう。結局気晴らししたいだけなのかな〜^^;
Commented by tabirin2000 at 2012-07-02 00:49
ryomichiさん お子さん連れての飛行機の旅はリラックスどころじゃないですものね。楽しみはちょっと先に...ってことで^^
Commented by tabirin2000 at 2012-07-02 00:51
ろんままさん、ごめんなさい^^;ずっと開けてなくてもう誰も見てくれてないかな〜と思い怖くて開けれないでいました^^;なんちゃって。これからはなるべくfreeにしておきますね。ありがとうございます^^
Commented by tabirin2000 at 2012-07-02 00:56
Sa55zさん 広島の田舎者が東京に行くのを躊躇してるってくらいのものですかね〜^m^
Commented by tabirin2000 at 2012-07-02 00:56
tomotan-timeさん ありがとうです。こんな館でよければいつでも癒されに?いらしてくださいませ^^
Commented by sherry-3310 at 2012-07-03 22:22
変なコメントしてごめんなさい><
お邪魔しました。。。
Commented at 2012-07-03 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2012-07-03 23:14
Sherryさん、とんでもないです!うれしく読ませていただきました。なんかそっけないお返事の書き方になってしまったのですね。ごめんなさい。本当に。。。
Commented by tabirin2000 at 2012-07-03 23:28
カギさま、メールしようと思っていたところです。よかった!ほっとしました。ホント、おっしゃる通り、ちょっとお互い浮気を^^;してしまったかもです。でも少しの間あんなすてきなカメラさわらせていただいて幸せでした。あのカメラが似合う女性フォトグラファーめざしてこれからも精進します^^いつかご一緒できるの楽しみにしてますね!
<< *big canvas** *beautiful life** >>