*ちょっと愚痴...**



d0021298_530557.jpg



週に1〜2回英語の個人レッスン受けたくて
情報掲示板で知り合ったアメリカ人男性とカフェで初顔合わせした。

私のメールアドレスで前もってfacebook見つけたらしく
私の写真がとても気に入ったのでレッスン料代わりに
妊婦の奥さんの写真を出産までずっと撮ってほしいと頼まれた。


え〜... 悪い話じゃないんだけど。。。



でも結局、その後もメールの返信はちゃんとしてこないし
初めての時から平気で遅刻してくるし
コーヒー代だってさりげなく私に払わせたし...


なーんか人間的にちょっと嫌だなって感じてしまって

結局、丁重にお断りした


妊娠、出産というドラマは神聖でナーバスなだけに
心許し合える相手じゃないと無理。
いい写真なんて撮れっこない。



それに私の写真を時給1400円(彼のレッスン料)と同等にカウントされるのは


なんかおもしろくな〜い.....**




[PR]
by tabirin2000 | 2012-05-04 05:36 | Rolleiflex
<< *むすこ** * 冬から春へ** >>