人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*@@**
*@@**_d0021298_1758287.jpg




カメラが出てきた@@!!


あの日警察で死ぬほど待たされ、調書を作るのを途中で投げ出し家に戻ったけど、
どうしても諦めきれずふと思いついたこと。


「こんなカメラ盗まれました、持ち込まれたら連絡ください...」
みたいな文章を作りチェコ語に訳してもらい、プラハで一番大きいカメラ屋さんに預けておいたんでです。
もうほとんどダメもとだと思ってたのに、なんと2日後、カメラ屋さんから電話が!


「今カメラが持ち込まれました!」って!


奇跡だ〜。。。



持ってきたのはごく普通の女性...とのこと。
やっぱりね。あのお店にはあの時着飾ったオンナたちしかいなかった。。。
購買部の人が「これ盗品だと届けられてます」っていうと、さっさと消えてしまったらしい。

今カメラは警察でいろいろ調査されていて手元に戻ってくる可能性はまだ100%じゃないんだけど、
そのRolleiflexには私の東京の友だちに勧められて買った日本製の特別なレンズカバーがついてるの。
それが証拠になればいいんだけど。抜かれてなければ中に入ってるフィルムも決め手になるよね。
何を撮ったかもちろん覚えてるし私の指紋もべたべたついてる!

何も心配することないはずなんだけど、やっぱ手元に戻ってくるまでは
気が気じゃない。警察のみなさま。必要ならどうか私の指紋とって。
それが一番早いじゃない〜〜


とにかくいまはただ連絡を待つのみ.....



は〜...いろいろあって疲れた1週間だった〜。。。**
by tabirin2000 | 2012-03-30 17:54 | Rolleiflex
<< *profile** *春の災難** >>