*3月4日**

d0021298_350650.jpg


母の誕生日... ちゃんと覚えてたつもりだったのに

電話し損ねてしまった。。。


時差を言い訳にしちゃったけど...


親不孝な娘だなあ。。。



ごめんね〜って今日慌てて電話したら


「平気よ〜。ちゃんとお祝いしてもらったから。」

と、いつものようにゆったり。



今年中学生になる、同居してる末っ子の孫、Nくんが

未だにお風呂に一緒に入って背中流してくれるのよって

うれしそうに話してた。



自分のことより 誰か他の家族のためにいつだって一生懸命で


夫に先立たれたり、難病煩ったり


悠々自適の老後とはいかなかったけど


注いできた愛情はちゃんとフィードッバックしてるね。




ま、安心して ますますばーちゃんになってください。



子に、孫に

一丸となって サポートするからさ。。。






[PR]
by tabirin2000 | 2012-03-06 04:11 | Rolleiflex
<< *同じ穴の..... ** *photographer** >>