*teenagers**

d0021298_2493670.jpg


日曜の午後

うちから歩いて20秒のカフェに カメラ遊びに出かける。



窓際のカップル


別れ話してる風なシリアスな顔とらえちゃったけど

これがまた いい感じの二人で。


ロゼワイン何杯もおかわりしながら

ず〜っと話し込んでる。



つきあい始めたばっかなのかな?

どう見ても学生だよね。


ま、先生には言いつけないからさ^^


***



最近 撮ってるな〜。。。

撮るのがまた 楽しくて仕方なくなってきた。。。



自分が撮った写真に すごく愛着も感じちゃって。


前みたいに シビアに評価して 切り捨てなくなったな。


誰がどう思おうと 私が好きなんだからそれでいいじゃない... みたいな。


blogにもflickrにもfacebookにまで

ばんばんupしてます。



私の部屋なんだから 何飾っても自由じゃない?


これってまさに アマチュアの開き直りだね。。。



^^;




[PR]
by tabirin2000 | 2012-02-29 03:02 | Rolleiflex
<< *妄想cafe** *stress-free** >>