*日曜の午後**

d0021298_349048.jpg



寒さも緩んだし午前中降ってた雨もやんだので

少しご無沙汰してたお気に入りのCafeを訪ねてみたんだけど



....かけ替えられた看板


新しい店名


インテリアも雰囲気もどことなく変わって 違う店に様変わりしてた。



どうやらオーナーが変わったらしい。




大好きな店だったのになあ


私の大好きだった 古いピアノもなくなってた。。。



あれ?


だけどなぜだか、お店のイケメンの男のコは以前と一緒 :D


Tabiにいの一番にお水を出してくれるのも

ビスケットを2枚半もはずんでくれるのも 前と一緒 :DD



Tabiはすっかりこの店をお気に入りに登録してるみたいだった。




........


また通っちゃいそうだな


寂しいけど これも世の常か〜。。。





[PR]
by tabirin2000 | 2012-02-20 03:52 | Leica M3
<< *a peace of my ... * >>