*

d0021298_3573218.jpg


こっちに帯同して2週間。やっと落ち着いてきたと思ったら
相方が10日ほど日本出張

旧友ともあまりkeep in touchしていなかったのがたたって
ソーシャルライフがほとんどない私

朝から晩まで誰とも話さない日が今日で3日目?


ま。Tabiとカメラとワインがあれば こういうのも平気な私


...な はず




d0021298_358822.jpg



...と思っていたが  


妙にテンションが低い



やっぱ日本で 何かと周囲の人間関係に恵まれていたせいかな

近所にすてきなわんこ友だちが何人かできて

家の前の公園に行けば いつも誰かと会えた。一緒に歩けた

Tabiもいつだって友だちに囲まれてた。。。



今更ながら ありがたかったなって思う。


***


うちのリビングから眺めるプラハの町

この景色が 大好き。

一晩中途切れないトラムの音にも妙に癒される...




[PR]
by tabirin2000 | 2012-02-19 04:08 | Leica M6
<< *日曜の午後** *別に何があったわけでもないん... >>