*おばあちゃん**


d0021298_2272484.jpg



この数年間、ほとんど毎日、時には一日に2回
一緒に公園を歩いてたおばあちゃん


私が今回日本に戻ってる間、急に亡くなられたと聞いた。


Tabiが大好きでたまらなかったガールフレンドのクリチコにも
それ以来一度も会ってない。


遠くに行ってしまったのかな。。。




会話を交わすことはほとんどなかったけど
会えば手を挙げて笑ってくれた


はしゃぎまわる2匹の後ろを
肩を並べて歩いてた


静かだけど 安らいだ時間


私とTabiにとって かけがえのない楽しみな時間だった



公園に行ってもつまらないのか

寒さもあって 最近はめっきり歩かなくなってしまったTabi

こんな風に雪の中ではしゃいでたのがうそみたい...



ゾエおばあちゃん 


いろいろ ありがとう


お別れも言えなくて ごめんなさい。





クリチコがどこか新しいおうちで 幸せになってることを祈りながら



今日もぽつぽつ 一人と1匹で歩いてました。。。




[PR]
by tabirin2000 | 2012-02-10 02:43 | Minolta SR-1
<< *yukidoke** *life here** >>