*life here**
d0021298_2585080.jpg




back to the routine


自分のためにはめったにすることのないこの仕事が

また日常になった。



曇った窓の外

マイナス15度...



スチームとぬくもりが心地よくて


この仕事が けっこう好きだと思える


この時期  期間限定



プラハの冬 again...





[PR]
by tabirin2000 | 2012-02-09 01:23 | Rolleiflex | Comments(18)
Commented by 上海狂人 at 2012-02-09 08:40 x
おかえりなさい。プラハの冬は快適ですね。雪が降るとまたよいでしょうね。
イースターが待ち遠しくなりますね。
Commented by ろんまま at 2012-02-09 09:58 x
お帰りなさい、窓の日差しに透けて見える
パリっと糊のきいたワイシャツ
きっと 今日も張り切ってお仕事をなさることでしょうね
窓からの日差しを見ていると
春はもうすぐって思いますけど
日本と同じく まだまだなのでしょうね
今日も素敵なお写真を有難う
Commented by つくなずの母 at 2012-02-09 10:05 x
元気そうですね!マイナス15度って想像を絶する気温だ・・・
またワインを一緒に飲める日を楽しみにしてますよ~
そして、素敵な写真をちょくちょくのぞきにきちゃいますね
Commented by 川越 at 2012-02-09 11:41 x
プラハに戻られてすっかり元気になられたようですね。
−15度というのはすごいですけど、今年は特にヨーロッパは寒そうですね。でも雪の中、カメラを抱えての散歩も復活しそうですね。写真M楽しみです。
Commented by tsubuan-plus at 2012-02-09 22:12
はじめまして、つぶあんと申します。
素敵な写真ですね!お気に入りに登録させてください。
プラハの冬写真、楽しみにしています。
Commented by  夢 人  at 2012-02-10 11:58 x
こんにちは。 ^^
また来ちゃいました。 って、いつも楽しみにしています。 ^^
いつも自然体で、さりげないオシャレが詰まっていて
あこがれます。
気負わずに、写真を楽しむことを tabirinさんに教えてもらいました。
Commented by para at 2012-02-10 21:14 x
お帰り~、またそちらでの生活、楽しんでね♪
私もまたそちらに戻るかと思うので宜しくです。

でお知り合いのおばあちゃんとわんちゃん、残念な事でしたね。
素敵な出会いがあれば、別れもやってくるよね。
お空から見守られてると思いますよ。
Commented by hanamam at 2012-02-11 19:41 x
ゾエおばあちゃんとのお別れ…さみしくなられましたね。えほん『いぬとわたしの10のやくそく』に書いてありました。天国とこの世をつなぐ橋のたもとで、離れ離れになった飼い主とわんこが再会するって。私もそう信じてます。
Commented by Mami at 2012-02-13 04:57 x
狂人さん、こんばんは。
雪景色もいいのですが、なんせ寒すぎる〜><
今朝はマイナス15度でした。
郊外まで写真撮りにいったはいいものの
10分で車の中に非難しました。今年の寒さは堪えます〜。。。
Commented by tabirin2000 at 2012-02-13 05:01
ろんままさん、こんばんは^^
春はまだ遠いと感じる週末、今朝はマイナス15度でした。
たびが寒さのせいか足を引くようになり心配です。
早くあったかくなってまた元気に走り回ってほしいです。
ママさんもお体大切に^^
Commented by tabirin2000 at 2012-02-13 05:04
つくなずママさん、わー。コメントありがと〜^^
そちらはみんなお元気ですか?
毎日寒すぎてたびは関節を痛めちゃったのか
お散歩行ってもほとんど歩かなくなっちゃって。。。
近々また病院連れて行こうと思ってるの。
多分日本が恋しいって思ってるはず^^;
また一緒にワイン飲みたいね〜^^
Commented by tabirin2000 at 2012-02-13 05:10
川越さん
今日も二人で撮りにいったのですが、カメラは寒さに弱いと聞いたのでバッグにしまったままで移動。シャッターチャンスを逃してばかりでした。しばらくはカフェ撮りなどが続きそうです。。
Commented by tabirin2000 at 2012-02-13 05:12
つぶあんさん、はじめまして^^
そちらもほんわかとしたフィルム写真が味わい深くて
いい感じですね^^
これからもよろしくおつきあいくださいね。。。*)
Commented by tabirin2000 at 2012-02-13 05:14
夢人さん、こんばんは。
言葉とさりげないお写真のコラボレートが
絵本の世界のようですてきですね^^
お互い日々の暮らしから小さな何かを見つけられるよう
のんびり撮って感じていきたいですね^^
Commented by tabirin2000 at 2012-02-13 05:16
paraさん
ありがとう。こっちに戻ってきてすぐ知った訃報で
なんだか未だに心にぽっかり穴があいてるみたいです。
たびもそれを感じるのかな。最近めっきり元気がなくて。
こっちに戻られたらまた知らせてね。楽しみにしてます。。
Commented by tabirin2000 at 2012-02-13 05:19
hanamamaさん
私も大好きな詩です。何度涙を流したかな。。。
わんこの親である私たちの心の支えになる詩ですよね。
私も心から信じてます。

最近たびの調子が悪くて。。。心配で少し落ち込んでます。
またメールするね!
Commented by nikon0128 at 2012-02-16 20:30
プラハな日々の始まり

別れは辛いけど  また新たな出逢いだってきっとある

素敵なプラハの時間を・・・・・
Commented by tabirin2000 at 2012-02-17 04:24
nikon0128さん
出会いがあれば別れもある
最近後の方が多くなってきた気がします。
歳を重ねてきたってことなんでしょうね。。。

あったかいコメント、ありがとうございます^^
<< *おばあちゃん** *like a painting** >>