*I feel lost**

d0021298_2153288.jpg



You have to be unique, and different, and shine in your own way
* Lady Gaga*


.....


どうも自分を見失ってるようです




自分の積み上げてきたこと


大好きなこと 譲れないこと


勝ってるとか 劣ってるとかじゃなくて


私なりの輝きって なんなんだろう



そのうち見つかるって
信じてたいね.....

[PR]
by tabirin2000 | 2011-06-23 02:25 | Rolleiflex | Comments(28)
Commented by hikarinotobira-S at 2011-06-23 16:03
お久しぶりです。
最近私も迷っています。
仕事を独立しようかとか・・・。
行動力のある方が羨ましい限りです。
若い方からも、見習うことは沢山ありますねぇ。
頑張らないと・・・。
Commented at 2011-06-23 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-24 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon1001 at 2011-06-25 22:43
大丈夫ですよ。

きっと・・・
Commented by samsulsphoto at 2011-07-09 21:39
相変わらず、良い絵の連発ですね。ほれぼれします。
帰ったばかりは戸惑うことばかり、きっと今までとはそんなに簡単に縁は切れないんです。
だから、また行くチャンスもあるし。
私の場合やっと慣れたと思ったら、またチュウザイ。
でも、娘と息子を大学出すためには、大変でもやります。
Commented at 2011-07-10 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2011-07-10 16:46
hikarinotobiraさん
お返事遅くなってごめんなさい。
そうですか。。。その後いかがですか?
お仕事に関する転換はやはり決心がいることでしょうね。
熟慮されて納得できる方向性が見いだせますように。
私の悩みなんてちっぽけなもんです。お恥ずかしい。
もっとしっかりしなきゃいけませんね。

応援してますね。。。^^
Commented by tabirin2000 at 2011-07-10 16:56
カギnさん
心配してくれてありがと〜:D
そうなんだ〜。みんないろいろあるね。。。
今はやっぱり環境ががらりと変わってしまって
気づいてないけど多分ココロは相当ストレス受けてるんだろうなって。だから迷ったりへこんだりパワーが出てこなくても
仕方ないんだって思うことにしたら少し楽になりました。
ゆっくり楽しくこっちに慣れていくしかないね。
写真も撮る気になるまでのんびり待ちます。
ありがとね〜^^
Commented by tabirin2000 at 2011-07-10 17:06
カギbさん
お返事遅くなってごめんなさい。
そうですね〜。おっしゃりたいことわかる気がします。
回りの人から教わること、パワーもらうことって
とても大きいですよね。
私も焦らずいい人間関係周囲に築いていきたいですね。。。
Commented by tabirin2000 at 2011-07-10 17:07
nikon1001さん
ありがとうございます〜^^
はい。今はちゃんとトンネルから抜け出せてます:)
Commented by tabirin2000 at 2011-07-10 17:11
samsulphotoさん
その台詞!私こそほれぼれします!
男の人ってすごいなーって思いますよ。
そのパワーとやさしさがあの作品たちを生み出すんですね!
私なんてアマチャンだわ〜。
ゆっくり、肩から力抜いて。自分らしくやっていきますね。
ありがとうございます^^
Commented by tabirin2000 at 2011-07-10 17:14
カギgさん
ありがとうございます。はい。おっしゃる通り。
自分にとってあれだけ大切だったものに夢中になれなくて
心配で焦ってばかりだったんです。
でも理由と解決法見つかりました。なので今は落ち着いてます。
またお見せしますからね〜。少し気長に待っててくださいね!
Commented at 2011-07-18 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かお at 2011-07-24 22:55 x
はじめまして!
いつも癒されに遊びにきておりました^^

すてきなmamiさんでも、悩む事があるのですね。
mamiさんなりの輝きなら、十分この写して来た写真にあると思いますけど^^

これからも楽しみにしています!

*私も同じように考えたりして、写真を全部消しちゃった事とかあります。。 take it easy ~!
Commented by tabirin2000 at 2011-07-25 20:24
カギkさん。お久しぶりです、こんにちは〜。
そうなんです。考えることあって。Nを残して
先に帰ってきちゃいました。でも最近逆ホームシック。。。
そちらのblog拝見して懐かしさがこみあげてきました〜。
お母さんになられたんですね!おめでとうございます^^
多分Nがいる間、長期で行きたいなって考えていますので
そのときにでもお会いできたらいいですね^^
Commented by tabirin2000 at 2011-07-25 20:28
かおさん、はじめまして!
ま〜...うるっとなっちゃうような嬉しいコメントを。。。^^
ですね、ですね。take it easy~~
こんなすてきな言葉、忘れてました。
どうも忙しい場所に戻って毎日焦りすぎてたのかな?
しばらくこの部屋から離れていて久しぶりに戻ってきたら
うれしいコメントとともに私の宝物が待っててくれました。
自分の原点を見失わないように生きたいですね、お互い^^
かおさんもお写真撮られるんですね。
よかったら見せてください^^keep in touchさせてね!
ありがとう。。。:D
Commented at 2011-07-29 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by an_que_an531wan at 2011-08-10 22:55
はじめまして

夢のようなお写真
ステキですね

お気に入り登録させてくださいませ
Commented by eureka_kbym at 2011-08-16 23:19
はじめまして。コメントさせていただきます。
この画、とてもびっくりしました。まるで飼いならされているみたいに、いいタイミングで、こんなふうになるなんて・・・。
橋の下の写真もたまらなく好きです。
勝手ですが、リンクさせていただきます。
また伺います!
Commented by vrose at 2011-09-12 22:03 x
はじめまして。時々癒されに おじゃましては、絵画のような世界にひたらせていただいてます。モウルダウ河・・・高校の時に合唱コンクールで歌って以来、憧れだったプラハ・・・♪ 数年前に訪れて感動したことを思い出しながら、そこで生活されているmamiさんの素敵な感性にまたまた感動したり考えさせられたり・・・。これからも楽しみにしています♪ リンクさせてくださいませ♪
Commented by akikoyoga at 2011-09-28 15:30
はじめまして。あきこと申します。写真、すごく素敵ですね~!
見入ってしまいました。そのときのその場の空気が感じられるような
一枚一枚。好きだなあと思いました。
Commented by tabirin2000 at 2011-10-24 21:24
カギMme Bcnさま
あったかいコメントありがとうございます!
お返事がこんなに遅くなってしまったこと本当にお許しくださいね。
豊かさって何なのか...私もその思いを今とても強くしてます。
実はしばらくあっちに行ってまして。
もういいや...何か新しいものを求めてこっちでの新生活始めたはずなのに、日々何かが欠けてるような日々で。
戻ってわかりました。私がどれだけあの町が好きだったか。
家族が大切だってことが。。。

なのでまた来月からみんなそろっての暮らしです。
落ち着いたらまたこっち、再開したいと思っています。
マイペースで気まぐれなblogをずっと見守ってくださって
本当にありがとうございます。感謝、感謝です。。。
Commented by tabirin2000 at 2011-10-24 21:27
an_que_an531wanさま
はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
すてきな詩を拝見して癒されました。
ありがとう...っていつでも素直に心から言える(感じられる)
自分でいたいなって思いました。
このご縁にもありがとう...ですね^^
Commented by tabirin2000 at 2011-10-24 21:34
eureka_kbymさま
初めまして。嬉しいコメントありがとうございます。
返事が遅くなり大変失礼いたしました。
そちらにも伺いましたが日常からさりげない瞬間を
とても繊細に切りとられていて刺激を受けました、
モノクロームの海も力強くて惹かれました。
私もまたそろそろ休眠をやぶって撮り始めたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします^^
Commented by tabirin2000 at 2011-10-24 21:39
vroseさま。はじめまして!嬉しいコメントありがとうございます。
お返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。私も合唱際でその歌を歌ってクラスで優勝したのが思いでなんです。今その町にこんなに近くなってるなんて、人生って不思議ですよね。vroseさんも小物がお好きなようで。よろしかったら私のもう一つのblog、chasseau tressor(リンクしてます)をご覧になってみてください。ヨーロッパから仕入れた小物を紹介していますので。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。。。
Commented by tabirin2000 at 2011-10-24 21:42
akikoyogaさま こんばんは。
コメントのお返事遅くなってホントにごめんなさい!
実は私、今yoga習ってみたくて仕方ないところなんです。
DVD見て自己流でやっても身体は固いしなんか違う感じだし。
yogaは強靭で柔軟な身体と精神を育ててくれますよね。
それをライフワークにされてるなんてうらやましい。尊敬です^^
Commented by ryuji_s1 at 2011-11-13 18:02 x
すばらしい写真
見入ってしまいました
幻想的で置くが深い被写体
すばらしいです
Commented by tabirin2000 at 2011-12-14 05:22
ryujiさま
コメントのお返事遅くなって申し訳ありません。
数ヶ月放置していましたが復活しました。
そちらのイタリア料理、どれもおいしそうでしかも情報満載!
洋食材しか手に入らないこちらの暮らしの中で
イタリア料理、レシピを参考に作らせていただきますね。
ありがとうございました^^!
<< *at a loss** *be ambitious** >>