人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*for them*

*for them*_d0021298_10442846.jpg



日本全国で たくさんの人たちが
被災地で助けを求める小さな命のために 
頑張ってくださっています。

please, please...click!

賛同してくださる方、どうかご支援をお願いします。。。



*****


ヨーロッパに暮らし、犬や猫と 人とが
どれだけよりそって 共に生きているか

幸せな風景をいっぱい見せてもらってきた


私自身も、このコから

愛と 笑顔と 生きる力を
いっぱい いっぱいもらってる



被災地での 悲しみと惨状を思うと
辛いです




*for them*_d0021298_1046757.jpg



同じ思いを持つ海外に住む友だちに
この現実を伝え、彼らのためへの募金を集めてもらうよう
お願いした



小さな 小さなことでも 何かせずにはいられない

ちっちゃくて あったかくて かぎりなくやさしい
この子たちのために...






by tabirin2000 | 2011-03-20 11:17 | Hasselblad
<< *I'm proud.... *pain* >>