*船出*


d0021298_343191.jpg



彼らが少しだけ 大人になった日...








初めてだもの...


不安なんだよね  


わかるよ


d0021298_344312.jpg






理想の風が吹いてきた



さあ 出発だ





d0021298_3444015.jpg








海岸で 思わず拍手してた

みんなの歓声が 聞こえてくる気がして



d0021298_345116.jpg



これが学校の課外授業っていうんだから



...うらやましいを 通りこしてるよね(笑)


*St-Malo France*

[PR]
by tabirin2000 | 2010-11-09 03:45 | Rolleiflex | Comments(10)
Commented by sa55z at 2010-11-09 05:19
OP級ですね。
みんなうまく乗れている。
しかし服装が・・・・・・・
チンした時大丈夫かな?
Commented by tabirin2000 at 2010-11-09 05:50
sa55zさん
早起き〜!おはようございます:D

OP(オプティミスト)級ヨットっていうんですね。
(今調べました^^;) さすが博学ですね^^
saさんヨットにも乗られるんですか?
Commented at 2010-11-09 06:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handachin at 2010-11-09 07:14
課外授業なのですか?羨ましい...
私は山育ちなので登山やキャンプでした。
海はちょっと怖い存在だけど、いつも憧れなのです^^
Commented by 川越 at 2010-11-09 11:11 x
日本ではなにかあったら大変だと、なにもやらせないように感じますけど、海外ではいろいろ経験させるために、なにかあっても大丈夫なように準備しているような気がしますが、やはり羨ましい環境ですね。たぶん個々の考え方の違いが大きいのでしょうね。
Commented by Con-Nature at 2010-11-09 23:58
ご無沙汰です(^^ゞ

もし次にフランスに行くようなことがあったら行きたい地方です(^^♪
その前に、プラハですが(^^♪

セールの大きさが小さいから沈しませんね(^m^)
Commented by tabirin2000 at 2010-11-10 01:59
カギさん
え〜〜!そうなんですか!
多才だなあ...ホントに!!
Commented by tabirin2000 at 2010-11-10 02:02
handachinさん
そうですよね〜 日本も昔はここまでではなかったにしろ
もっとのびのび、いろんな体験学習をさせてもらえたものですよね。
龍たんは海外育ちだからきっと型にはまらないbig boyに
成長すると思います(おまけにイケメン^^)
ご家族も一緒にいっぱいいろんなこと体験させてあげて
くださいね:D
Commented by tabirin2000 at 2010-11-10 02:04
川越さん
ホント、そうですね〜。日本はいろんな意味で
外国に比べると弱気、消極的になってる気がします
(外交を含め)えらそうなこと言ってお恥ずかしいですが
教育の影響って大きいのかなあって思いますね。。。
Commented by tabirin2000 at 2010-11-10 02:07
Conさん!お〜〜^^こんばんは〜!
こちらこそゴブしちゃってすみませぬ。
プラハに来て、帰りにフランス...みたいな
長期のバカンスがとれるようになればいいのにね、日本も。

Conさんもヨット乗りですか?お詳しそうですね:D
<< *ライカとプラハ* * l'embarca... >>