人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*addictive?*


*addictive?*_d0021298_22364786.jpg



ネットが一週間つながらず不便な思いをしました。


日本では何のことない、半日あれば修復できるようなことが
ここではこんなにかかっちゃうんですよね (ため息)


考えてみると 海外での必需品とはいえ
少しネットに頼りすぎてたのかな。

情報収集、情報発信、国際電話に人とのやりとり

停電するとすべてがstuckしちゃう電化住宅...ってところかな。



...気分転換に本を持って 近所の小さなカフェをめぐってみたり
ますますスローになった暮らしに慣れてきた頃
やっと復活しました。

ほっとすると同時に 少し反省もさせられたり。


アナログ人間のくせに、すっかりネット世界に
精神的に依存しちゃってたのかな



写真もね。こうやってネットで公開するだけじゃなく
本来の姿に立ち戻って 手焼きでも勉強するべきなのかもしれない...



そんなことを含めて、いろいろ考えさせられた先週でした。



by tabirin2000 | 2010-09-13 22:57 | Rolleiflex
<< *mouille* *読む少女* >>