*10 days**


d0021298_312916.jpg


N氏がまもなく日本から帰ってきます...








今回の出張は10日間


いつもなら数少ない友だちに連絡してご飯食べたりお茶したりするんだけど

今回はずっと一人で過ごした。


10日間 誰にも会わず ず〜っと 独り?

寂しそう、大丈夫?
そんなの耐えられないっていう人もいるかもしれないけど


不思議に全然平気なのだ。


最低限の家事を済ませて 思い切り好きなことに浸る。

写真撮って カフェめぐりして

ちまちま手作りして

好きな本、いーっぱい読んで。



たぶん、ネットやskypeがあればこそ

どこかで誰かと、世界とつながっているから

心底孤独を感じずにすんでいるからなんだろうけど。



私ってけっこう
独り上手なオンナなのだ。

そんな自分が けっこう好きだったりするのだ。。。




ま、本音を言えば、ワインやコーヒー、
連れがいるほうが 数倍美味しいのは たしかなんだけど...^^




.....そろそろ空港についた頃かな。

ラタトゥーユあっためなおして
ハンバーグの準備に取りかかりましょうかネ



:D



[PR]
by tabirin2000 | 2010-08-26 03:21 | Rolleiflex
<< *still life* *low angle* >>